31歳の妊娠記録𖤐˒˒

29歳で結婚し、30歳で妊娠&流産を経験。流産から4ヶ月後に運良く2度目の妊娠。その記録を綴っていきます。

現在の状況 簡潔に。

日付けかわってしまったのですが

 

7週目に入りました。

 

前回は6週のうちに流れてしまったので

 

7週を迎えられたことにひとまずホッとしています。

 

ただ、つわりがかなり辛い。

 

1日中気持ち悪くて

 

食べても気持ち悪い

 

食べなくても気持ち悪いです。

 

しかも、今でもかなり辛いのに

 

きっとここがピークじゃないと思うのです。

 

ここから8週9週と、もっと辛くなるのかと思うと…

 

死ぬ。

 

ごめんなさい、弱音で。

 

でも本当、味わったことのない不調感です。

 

まだピークじゃないって

 

え、ピークどんなんなんだ!?

 

とビクビクします。

 

美味しいもの美味しく食べて

 

好きなように動きたいです。

 

赤ちゃんが成長している証拠

 

と思って乗り切るしかありません。

 

頑張って生きるから頑張って生きてね!!

 

あなたの生命力を信じています。